キャンピングカー『飛鳥』で活動中!

『飛鳥』で車中泊とアウトドアライフ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中山大藤まつり 

GW 10連休の最初は、 中山大藤まつり (福岡県柳川市三橋町)に出かけました。 なんと樹齢300年の大木がありました。 藤棚の下で休憩、大宰府名物の『梅が枝餅』を食しました。 梅が枝餅の写真撮りわすれました。

カーナビの電源をサブバッテリーから供給する切替スイッチ キャンピングカー紹介⑩

エンジン停止中にもカーナビが使えるように、サブバッテリーから給電出来るようにして貰いました。(オプション) スイッチ(トルグ)は、グローブボックスの左下。場所はあまり良くないと感じています。 操作し易いエアコンスイッチのブランクカバー辺りが良…

パイプハンガー キャンピングカー紹介⑨

オプションで、パイプハンガーを付けました。 洋服や、リュックをかけれて大変便利です。 OMC 社は、色んな変更にも応じてくれます。 地が鉄板で自分ではできないため頼みました。、パイプハンガー (オプション)

バックモニター内蔵自動防眩インナーミラーの映像をカーナビに映す。アイテム追加④

バックドア上部に付いている大きいミラーを好まなかったので、メーカーオプションのバックモニター内蔵自動防眩インナミラーを選択しました。ミラー内蔵なので小さい画面です。これをカーナビに映すことが出来るハーネスがありましたので付けました。JP-BC7H…