キャンピングカー『飛鳥』で活動中!

『飛鳥』で車中泊とアウトドアライフ

FIT RS納車になりました。

 8月調子が悪くなったもう一台の車ホンダフィト(2代目、2012登録)ですが、ディーラーで最低限の対応をして、4代目マイナーチェンジで発売になるRSを8月注文していました。

 注文時の納期は3月とアナウンスされましたが12月納車になりました。車種にもよると思いますが最近は納期が少しづつ短くなっているようです。

 佐賀小城市にある「PDIさくらテラス」、納車専門の店舗(九州ではここのみ)で受け取りました。

 アテンドクルーの方から丁寧な説明を受けました。安全装置、電子パーキングブレーク等がついており、旧フィット及びハイエース乗りには目新しいものがいっぱいでした。

 なかでも、スーマートホンからリモート操作でエアコンがONできるは最高です、これから寒くなるので10分ぐらい前から暖房ONすると快適になると思います。

 しばらくしてレビューいたします。

FIT RS,フィト、さくらテラス

エアコン リモート操作